横山恋愛アカデミー WL-A170

ザ・ピーナッツ 伊藤ユミさん、75歳で亡くなる 『恋のバカンス』や『モスラの歌』など

投稿日:

『恋のバカンス』、『恋のフーガ』などの名曲で知られる双子デュオ『ザ・ピーナッツ』 妹の伊藤ユミさんが、2016年5月18日に75歳で亡くなっていたことを、7月11日に所属事務所が発表しました。 「ザ・ピーナッツ」は1959年にデビューし、国民的人気を獲得。上記の歌以外にも、『情熱の花』や映画『モスラ』の挿入歌『モスラの歌』なども話題となりました。 ザ・ピーナッツ『恋のバカンス』 1975...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

クロフネCOMICSから、新レーベル『くろふねピクシブシリーズ』が創刊!あの人気作品がいよいよ書籍化!

株式会社リブレとピクシブ株式会社の運営するpixivとの共同制作による電子書籍サービス『くろふねピクシブ』。 これまでpixivコミック閲覧数2016年年間ランキング2位の『おとなりコンプレックス』や『サムライせんせい』などを発売してきましたが、このたび新たなレーベルとして『クロフネCOMICSくろふねピクシブシリーズ』が創刊されることになりました。
 『クロフネCOMICSくろふねピクシブシリー

橋本マナミ、「食器は手で拭く」「服はぐちゃぐちゃ」にスタジオ驚愕!

橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に橋本マナミが出演。ガサツすぎる性格ゆえの驚きの生活実態を次々と明かした。 普段の生活では服をたたまないという橋本。たたんで棚に入れてしまうと奥の服を出すことがなくなってしまうという理由から、「全部ミックスにして、ぐちゃぐちゃにしてそのまま」詰め込んでいると告白。「そうすると、(棚の)隅っこに洋服の端っこが出てたり

オダギリジョーがスペイン語で演技、日本とキューバの合作「エルネスト」特報

オダギリジョーが主演を務める「エルネスト」の特報がYouTubeにて公開された。「エルネスト」すべての写真を見る(全5枚)
日本とキューバの合作である「エルネスト」は、キューバの革命家チェ・ゲバラのゲリラ隊に参加した実在の日系人フレディ前村を主人公とする作品。「闇の子供たち」の阪本順治がメガホンを取った。特報は、オダギリ演じる前村がゲバラに「私はあなたのようになりたい」とスペイン語で話す場面からス

UVERworld、9年連続の武道館クリスマスライブ含む新ツアー

現在ホールツアーを開催中のUVERworldが、10月31日より新たな全国ツアーを行うことを発表した。

ひと足お先に夏ハロウィン!地獄でお化けと盆踊り

8月27日(土)に「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」にて「真夏のハロウィン」開催
レストラン「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」は 、8月1日に1周年を迎えたことを記念して、 約1ヶ月間にわたり様々な分野のエンタメ体験ができるイベントプロジェクトを実施中。8月27日(土)には、“地獄”をテーマにした「真夏のハロウィン」を開催する。
同店は、きゃり

×
ケアプロスト