横山恋愛アカデミー WL-A170

ザ・ピーナッツ伊藤ユミが逝去

投稿日:

ザ・ピーナッツの伊藤ユミが5月18日に亡くなっていたことがわかった。75歳だった。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【映画評】太陽のめざめ

16歳の少年マロニーは、窃盗と無免許運転でつかまり、育児放棄が疑われる母親と共に、裁判所に呼び出される。判事のフローランスや周囲に反抗的な態度をとるマロニーだったが、薬物依存で男癖の悪い母親をかばおうとしたことから、判事の温情で、少年院送りではなく、より自由に過ごせる更生施設に行くことになる。フローランスは、マロニーと似た境遇から更生したヤンをマロニーの教育係につける。判事や指導員、ヤンの根気強い

藤田ニコル「(おしっこは)どこから出すの?」と興味津々

藤田ニコル

2月15日放送の「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)は「ドラえもん芸人」と題し、ドラえもんに好きのメンバーがひみつ道具ランキングや意外と知らないドラえもんなどを紹介。またゲストとして藤田ニコルが出演した。
【写真を見る】衝撃!!ニコルがヒゲだらけの“変なおじさん”顔に!
子供世代、大人世代ともに欲しいひみつ道具ランキング第1位を獲得した「どこでもドア」。
そのランキングに対し、

オリラジ中田の松本人志批判「天狗ぶりが加速」

松本人志に“物申してしまった”中田敦彦
「中田さんは5月28日放送のラジオ『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)で“吉本が全社を挙げて大騒ぎし、幹部と社長に「謝れ」と言われている”と激白しました。続けて“どうなるか楽しみじゃない? あの松本人志さん批判するのは、吉本のなかではいなかったじゃない”と。最後まで“このスタンスこそが俺のお笑いだって思ったんだよね”と毅然とした態度でした」(お笑いラ

【auの三太郎】本日12/2公開の新CMで「金太郎」が妄想の世界でファンクラブを結成! 握手会でファンにプレゼントする “イイモノ” とは!?

いつもお茶の間に笑いを運んでくれる大人気CM「auの三太郎シリーズ」に本日2016年12月2日、またまた新しいストーリーが登場した。
「スターになる為には何をしたらいいのか?」をテーマに内容が展開されていく今回の新CM。3人の微笑ましいやりとりと、金太郎の暴走ぶりに注目だ。
・「ファンクラブを作ろう」と言いはじめる金太郎
動画は金太郎の家で三太郎が語り合うシーンから始まる。「で、どうやったらスター

Da-iCE、TBSラジオで新レギュラーコーナー担当&初回放送にて新曲初解禁

Da-iCEが、TBSラジオで放送されている「TOKYO JUKEBOX」(毎週火曜日〜金曜日17時50分〜22時)内で新レギュラーコーナー「Da-iCE BOX」を担当することが発表された。
【詳細】9thシングル「パラダイブ」MVはこちら
さらに、このコーナーの初回放送となる9月28日の番組内で、10thシングル「恋ごころ」の音源が初解禁されることが決定。「恋ごころ」はDa-iCEにとって約2

×
ケアプロスト