横山恋愛アカデミー WL-A170

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさん死去 75歳

投稿日:

「恋のバカンス」「恋のフーガ」などのヒット曲で知られる双子デュオ、ザ・ピーナッツの妹、伊藤ユミ(いとう・ゆみ、本名・伊藤月子=いとう・つきこ)さんが5月18日に死去していたことが11日、明らかになった。75歳だった。所属事務所が11日発表した。病気静養中だった。葬儀・告別式、四十九日の法要は親族の意向で近親者のみで執り行った。1975年に芸能界を引退した後は公の場に出ることはなかった。姉の伊藤エミ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SMAP解散で、ジャニー喜多川社長の引退が早まる!?「引き換えにSMAP『紅白』出演を……」

SMAPが年内解散を決めたことで、所属するジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長の引退が早まるのではないかという臆測がささやかれている。あるジャニーズ担当記者によると、「SMAPが解散する・しないでモメている中、社長が『あと2年待ちなよ』と言ったらしいんですが、この『2年』の意味が、経営者引退を意味するのではないかと見る向きがある」というのだ。
ジャニー社長は、5月に記者たちとの面会で、SMAP解散

渡辺麻友「並ぶのも恐れ多い」オールスターとのドラマ共演に感激

【渡辺麻友/モデルプレス=3月21日】AKB48の渡辺麻友が20日、都内で行われたWOWOWオリジナルミュージカルコメディ「福田雄一×井上芳雄『グリーン&ブラックス』」(初回4月29日深夜0:00~、全12回)の制作会見に、井上芳雄、中川晃教、加藤和樹、愛原実花、柿澤勇人、相葉祐樹、福田雄一氏らとともに出席した。(写真 : 渡辺麻友(C)モデルプレス)渡辺麻友“思い出がほとんどない”小嶋陽菜とのデ

澤穂希さん、赤ちゃんの性別「先生は分かっている」

アンジャッシュ渡部建(44)児島一哉(44)と元なでしこジャパン澤穂希さん(38)が3日、都内で、アニメ映画「コウノトリ大作戦!」初日舞台あいさつに出席した。
渡部は主人公のジュニア、児島はハトのトーディで声優初挑戦。「セリフを合わせるのと言葉だけで伝えるのが難しかったけど、一生懸命がんばった」と渡部。児島は「芸の幅が広がると思いましたが、結局『トーディだよ!』というセリフで今のままでした」と感想

COWCOW善し離婚へ 合意も

主演パク・ボゴムが歌う「愛しい人」も収録「雲が描いた月明り」日本版オリジナルサウンドトラック4・21発売

パク・ボゴムの地上波初主演ドラマ「雲が描いた月明り」の日本版公式オリジナルサウンドトラックが、4月21日(金)にリリース。

 2016年KBS演技大賞最多8冠受賞、最高視聴率25.3%、同時間帯視聴率1位を独走した2017年度最大の話題作、ツンデレ皇太子とキュートな男装内官が贈る甘くキケンな宮中ロマンス「雲が描いた月」。日本版公式オリジナルトラックは、インストを含む29曲を収録した2枚組。主演の

×
ケアプロスト