横山恋愛アカデミー WL-A170

サンリオキャラクターたちの屋台がズラリ!新宿駅の構内をジャックする「新宿 夏ぴゅーろ」開催

投稿日:

サンリオエンターテイメントは、サンリオピューロランドで、7月16日(土)からスタートする夏祭りの開催に先駆け、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードをジャックする「新宿 夏ぴゅーろ」を開催します。 目で見て、触れて楽

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【音楽】<布袋寅泰>アリアナ・グランデコンサート会場での爆発事件に怒り「許せない、絶対に許せない」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/05/23(火) 12:43:47.64 ID:CAP_USER9.net 英・ロンドン在住のロックミュージシャン・布袋寅泰が23日、インスタグラムを更新し「許せない。絶対に許せない」と、英・マンチェスターで起こったアリアナ・グランデコンサート会場での爆発…

28年ぶりに復活の「笑ゥせぇるすまん」のエンディングテーマを高田純次が担当!

「怪物くん」、「忍者ハットリくん」など大人から子供まで虜にする藤子不二雄Ⓐによる大人気ブラック・ユーモア漫画「笑ゥせぇるすまん」が、28年ぶりに「笑ゥせぇるすまんNEW」となって4月よりアニメ枠あにめのめ(TOKYO MX 読売テレビ BS11)とアニマックスで放送される。
  そんな「笑ゥせぇるすまんNEW」のエンディングテーマ『ドーン! やられちゃった節』を、“日本一の適当男”こと高田純次が担

松岡昌宏「神対応の宝庫」男前すぎる“伝説”

松岡昌宏「神対応の宝庫」男前すぎる“伝説”

 TOKIO松岡昌宏の気前の良さは以前から広く知られている。その男気あふれる性格から、後輩ジャニーズたちからは「松兄」と呼ばれているそうだ。TOKIO最年長のリーダー、オトボケキャラの城島茂と、最年少で天然な長瀬智也にはさまれ、中間管理職的なポジションにあり、統率力を発揮。メンバーにとってはもちろん、ジャニーズ事務所にも欠かせない存在になっている。松岡

SKY-HIがアイウェアイベントでサプライズライブ

SKY-HIが「Italia Independent for adidasOriginals 2017S/S Reception Party」へ参加した。PRアンバサダーとして参加したSKY-HIは19:00、DJブースへ突然登場。SKY-HIがライブを行うことを知らなかった参加者たちは、驚きどよめく。

そのまま、『Double Down』を披露。キレの良いラップを聞かせ、完全に会場をロックする

小倉優子、井上和香の“離婚危機”を指摘?「ちょっと危ない…」

カリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3月に離婚したタレント、小倉優子(33)が4日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。夫への不満を漏らす女優、井上和香(36)に対して“離婚危機”を指摘した。
 番組では、小倉が離婚後の自身の生活について語った。その後、司会のお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(53)が「和香はどうしてんの?」と、映画監督の飯塚健氏(38)を夫に持つ井上に話題

×
ケアプロスト