横山恋愛アカデミー WL-A170

コリィ・テイラー、オーディエンスのケータイを払い落とす

投稿日:

スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーがパフォーマンス中、最前列で携帯電話をいじっている観客に気づき、その携帯を手で払い落とした。 ◆スリップノット画像 pic.twitter.com/tmQaZkeDD9— Slipknot (@slipknot) 2016年7月10日 テイラーはそのときの映像を公開し、「テキスト(メッセージ)送るんだったら、家にいろ」とツイートした。これには...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

杉浦太陽 ウルトラファミリー・つるの剛士の5人目の子を抱っこ

俳優の杉浦太陽(35)が、自身のブログで、“ウルトラファミリー”のご飯会の様子を紹介した。

「社長曰く、奥様に感謝する会」という会には、ウルトラマンコスモスを演じた杉浦と、ウルトラマンダイナを演じたつるの剛士(41)、円谷プロ社長、そしてそれぞれの妻たちとのこと。会には、去年の6月に生まれたばかりのつるの家の次男も参加し、そのかわいさには、その場にいるメンバー全員がメロメロになるほど。杉浦は、辻

佐藤仁美 劇中で白無垢「次は本番、と思ってた…」

晴れ着姿で登場した佐藤仁美(右)と中西美帆=東京・虎ノ門

 女優・佐藤仁美(37)が16日、都内で主演映画「惑う After the Rain」(21日公開)のプレミア試写会で、共演の中西美帆(28)とともに晴れ着姿で舞台あいさつを行った。 佐藤は劇中でも花嫁衣装として白無垢を着ており、「年齢的にも、次は本番で着たいなと思っていたけど。着てみたら、キレイに映るのでうれしい」と話した。「最近の着物

氣志團主催『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』第一弾出演者発表

フェス化して5年目。これまで“ありえない奇跡”を起こし続けて来た『氣志團万博』を主宰する氣志團が、2017年、タイトルに『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』を掲げ、それぞれの盟友たちと共に、奇跡の“対戦型フェスイベントを千葉・幕張メッセにて2日間開催。
【詳細】他の写真はこちら
そして本日2月11日、特設サイトの開設と共に、15日の氣志團万博軍、16日の氣

松井愛莉「自分に自信がない」「満足しちゃったら終わり」…自然体さらけ出し“ハタチ”になる モデルプレスインタビュー

【松井愛莉/モデルプレス=12月26日】モデルで女優の松井愛莉が26日、20歳の誕生日を迎える。今回、モデルプレスでは誕生日を目前に控えた彼女にインタビューを実施。19歳の1年を振り返ってもらいながら、同日に発売する初のスタイルBOOK「ハタチ」の撮影秘話を語ってもらった。(写真 : モデルプレスのインタビューに応じた松井愛莉(C)モデルプレス)【フォトギャラリー】モードな私服で撮り下ろし!ハタチ

沈黙破ったボブ・ディラン、ノーベル賞授賞式には「できたら」出席したい

ノーベル賞授賞式には「間違いなく」出席したいと考えている。「それがそもそも可能であれば」とボブ・ディラン。この名誉ある賞を12月に受けることについて、彼はようやく沈黙を破った。
現在75歳のディランが2016年ノーベル文学賞を授与されることは、10月に発表された。英Telegraph紙は10月28日にインタビューを掲載し、ディランはその中で受賞について「これはなかなかのことじゃないかい」「信じがた

×
ケアプロスト