横山恋愛アカデミー WL-A170

アニメ充実の「AbemaTV」、開局3ヶ月で500万ダウンロード突破

投稿日:

アニメ充実の「AbemaTV」、開局3ヶ月で500万ダウンロード突破 「AbemaTV」 株式会社AbemaTVは11日、同社が運営する24時間無料のインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」のアプリダウンロード数が、開局から3ヶ月で累計500万に達したと発表した。 「AbemaTV」は、パソコンのWebブラウザやスマートフォンアプリなどで視聴可能な...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

不倫騒動を乗り越えて大成功を収めた中村芝翫の襲名披露興行

提供:リアルライブ 歌舞伎俳優の中村橋之助改め八代目中村芝翫の襲名披露興行「芸術祭十月大歌舞伎」が2日、東京・歌舞伎座の公演で初日を迎え、各メディアが大々的に報じている。 今回は歌舞伎史上初の父子4人の同時襲名が実現。長男国生が四代目橋之助を、次男宗生が三代目福之助を、三男の宜生が四代目歌之助を、それぞれ襲名する晴れ舞台となった。しかし、その直前の先月、芝翫と京都の芸妓の不倫が「週刊文春」(文芸春

若狭さんの進退伺は、絶妙な落としどころかも知れない

小池バッシングに走っておられる方々にすれば、この段階で自民党に進退伺いを出した若狭さんを糞味噌にこき下ろしたいところだろうが、若狭さんが離党届ではなく進退伺いに留めた、というのは結構周到に考え抜かれた良策かも知れない。
若狭さんが小池さんのためなら火の中であろうと水の中であろうと飛び込む覚悟を決めた人だということは関係者ならみんな知っていることだったが、今回の都議選で若狭さんが都民ファーストの候補

安藤優子氏「ぎっくり腰に」と告白 激痛に耐えた内村の神演技を絶賛

キャスターの安藤優子氏が11日、MCを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッデイ!」に出演し、「先日、ぎっくり腰を患いました」と告白した。 リオ五輪の体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平が最後の種目・鉄棒の競技中にぎっくり腰になりながらも、渾身の演技を見せた話題で番組冒頭に盛り上がり。安藤氏は「私事ですが、先日、ぎっくり腰をやりまして…。ぎっくり腰を患いました。だからこそ、あの痛みに耐えな

千と千尋の「顔ナシ」の真似しようとした娘の意外な一言が可愛すぎた

2歳の娘はジブリ映画が大好き!
最近のお気に入りは「千と千尋の神隠し」で、印象に残ったシーンのセリフも色々覚え始めました。ママみたいに手にいっぱいのドングリを乗せたいのに、うまく乗せられないひな。
すくってもすくってもコロコロ手から溢れてしまい、
ママに手伝いを求めたセリフは
「ドングリ集まれして?」
でした。
なんだか表現が可愛いです。
もちろんお手伝いさせていただきましたよ。
手にいっぱいのド

蜷川実花ディレクションブランド「M / mika ninagawa」のウェディングコレクションに和装が登場!

写真家・蜷川実花のディレクションブランド「M / mika ninagawa」のウェディングコレクションに、初となる和装が登場。2017年1月より、全国の有名ホテル、結婚式場、衣装店でレンタルスタートする。 2015年のデビュー以来、自身の作品世界にも通じる色鮮やかなテイストと、トレンド感をミックスさせたオリジナルのスタイルで多くの支持を得てきた「M / mika ninagawa」。蜷川実花がデ

×
ケアプロスト