横山恋愛アカデミー WL-A170

アニソンロックバンド・カスタマイZが解散を発表 アニメ「坂本ですが?」OPなど

投稿日:

「アニソンで天下を獲る!」をモットーに活動してきたロックバンド・カスタマイZが7月11日、オフィシャルサイトで解散を発表しました。 オフィシャルサイト内で解散を発表 カスタマイZは、スターダストプロモーション所属の若手男性タレントで構成された「EBiDAN」から派生したユニットで、テレビアニメ「坂本ですが?」や「シドニアの騎士」などの主題歌を担当していました。 オフィシャルサイトでは、「メンバーの

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ともさかりえ、2度目の離婚 別居を経て、昨年末に…スネオヘアーは3度目

女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたという。ともさかは2度目、スネオは3度目の離婚となる。
 28日付のスポーツ報知が報じた。同紙によると、2人は別居を経て、昨年末には離婚した。ともさかには前夫の俳優、河原雅彦(47)との間に長男(12)がいるが、親権はともさかが持つという。
 2人は2010年の映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際をはじめ、11年6月に

辻希美 師匠のつんく♂とサプライズ対面に緊張…夫の杉浦「ノンさんは久々で」

辻希美

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、グループのプロデューサーつんく♂にサプライズで対面し、しかも久しぶりだったために緊張していたことを夫の杉浦太陽が11日、ブログで明かした。 杉浦と辻は薬丸裕英の次女の誕生日会に招かれた。杉浦は料理の腕をふるうなど、盛り上げに一役買った。その後、祝福される側の薬丸から杉浦&辻夫妻に「サプライズプレゼント」があり、杉浦は「なんと、つんく♂さん登場!」と

竹達彩奈さんのアイマス衣装姿がムッチムチwwwwwwwwwwwwwww

竹達彩奈さん、ムッチムチのアイマス衣装姿をうpwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

ぐうかわ

いけるやん

見た目だけのなんちゃって声優とは違うな

このルックスであの声って反則だわ

田中みな実「ん?」美馬怜子の仲良しアピールに困惑

田中みな実(左)、美馬怜子 フリーアナウンサーの田中みな実(29)が、タレントの美馬怜子(32)からの“仲良しアピール”に困惑の色をみせた。
美馬はグラマラスボディーを武器にモデルやお天気キャスターとして活躍したが、最近ではバラエティー番組等でセレブキャラとして注目を集め、そのほか週刊誌に不倫疑惑を報じられたことで話題になった。
12日放送のフジテレビ系「金曜日の聞きたい女たち」に出演した美馬は、

乃木坂46橋本奈々“ラスト写真集”の先行カット公開で反響「まさに女神」

【橋本奈々未/モデルプレス=2月3日】乃木坂46からの卒業と芸能界引退を発表している橋本奈々未のラスト写真集「2017(読み:ニイゼロイチナナ)」が、彼女の卒業コンサートが行われる2月20日に発売される。誌面カットが公開されると、「まさに女神」「美し過ぎる」と反響を呼んだ。(写真 : 乃木坂46・橋本奈々未/写真集「2017」より(画像提供:小学館))【さらに写真を見る】乃木坂46橋本奈々未が見せ

×
ケアプロスト