横山恋愛アカデミー WL-A170

お前が生け簀を覗くとき、生け簀の中の魚もまたお前を見返すのだっていう・・・

投稿日:

中国にて、生け簀の中に入った販売用の魚に喧嘩を売っていた少年。なんどもカーッ!っとやられてブチ切れたのか。少年がカーッ!をやるたびに魚も一緒にカーッ!っていう。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

陽月華、吉田羊に似ていると言われ「宝塚時代なら“私は私だ”って言っていたかも」

「現場で“姉さん”と呼ばれることが多くなってきまして。そう言われる年になってきたんでしょうね。私自身はおっちょこちょいで頼りがいなんてないんですけど(笑)」
 現在、ドラマ『プリンセスメゾン』(NHK BSプレミアム・毎週火曜夜11時15分〜)で、ヒロイン(森川葵)のマンション購入を応援する、大手不動産会社の派遣スタッフ・要理子を演じている陽月華(ひづき・はな)。ネットの検索ワードで彼女の名前を打

【週刊文春】今週の文春砲!とんでもない破壊力!!!!

みのもんた&安住紳一郎の司会で7年半ぶり「どうぶつ奇想天外!」が復活

みのもんた&安住紳一郎の司会で7年半ぶり「どうぶつ奇想天外!」が復活
2016年9月14日ニュース

 TBS系で9月21日に放送される「どうぶつ奇想天外!2016」(午後7:00)。1993年から15年半にわたって放送された人気番組が、3時間スペシャルとして帰ってくる。収録を終えた司会のみのもんたは、「7年半ぶりに、当時のキャスト、スタッフと再会できたことが一番うれしかった。レギュ

平愛梨と結婚できる男wwwwwwwwwwwwwww

平愛梨と結婚できる男wwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

ぐう羨ましい

お前もインテルに入れば出来るで

言うほどいいか? 女優としても歌手としてもパッとしない三流バラドルやぞ 長友ならもっと選べた

長友と付き合い始めた辺りではもう全盛期の…

EXILE一族が67万人動員全国ライブツアー締め

「HiGH&LOW」ライブツアーの最終公演を行ったEXILE一族メンバー EXILE一族が総出演するライブ「HiGH&LOW THE LIVE」の最終公演が3日、京セラドーム大阪で行われた。出演者が450人を超えるなど壮大なスケールで全国4都市18公演を行い、67万3000人を動員。映画館のライブビューイングを含めると計100万人以上が目撃したツアーとなった。
映画を軸にドラマや音楽が連動する「H

×
ケアプロスト