横山恋愛アカデミー WL-A170

いとうせいこう、GLIM SPANKYのライブを大絶賛!「エイミー・ワインハウス以来だ」

投稿日:

新曲「怒りをくれよ」が7月23日公開の映画「ONE PIECE FILM GOLD」の主題歌に抜擢され、さらに、先日発表された10月8日公開、湊かなえ原作の映画「少女」の主題歌に新曲「闇に目を凝らせば」が決定し、大きな話題を呼んでいるGLIM SPANKY。そんなGLIM SPANKYが、東京キネマ倶楽部にて特別ワンマンライブを開催した。 【詳細】他の写真はこちら ライブのタイトルは『Velvet

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キンタロー。 「銀魂」キャサリン風コスに称賛「雰囲気出てる」

お笑い芸人のキンタロー。(35)が自身のブログで、アニメ・銀魂のキャラクター・キャサリンのコスプレを披露し、話題になっている。

キャサリンは地球に出稼ぎにきた天人で、猫耳、おかっぱ、いかつい顔が特徴。キンタロー。は自身のブログで、

「無類の銀魂好きな妹が
どうしてもお姉ちゃんに似てるキャラクターが
いると教えてもらいました。」
「お姉ちゃん妹を喜ばせたい!」

と、アニメ・銀魂好きの妹のために

特撮ファン必見!ウルトラ怪獣の研究に情熱を注ぐ青年たちのドラマ「怪獣倶楽部」が放送

特撮ファン要注目のドラマがスタートです!
MBS/TBSドラマイズムにて6月から放送開始するドラマ「怪獣倶楽部~空想特撮青春記~」が発表されました。本ドラマは1970年代半ば、青春を“特撮番組に登場する怪獣の研究”に捧げた青年たちの物語で、ドラマの制作には円谷プロも協力をしています。

円谷プロのプレスリリース

“怪獣倶楽部”とは空想特撮シリーズを愛し、怪獣を様々な角度から研究し同人誌を発行する

坂口杏里、元恋人・小峠に謝罪「色々ネタにされてて迷惑かけてごめんね」

セクシー女優に転身した坂口杏里が10日、「ANRI」名義の自身のツイッターを更新し、過去に交際していたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と連絡を取り、謝罪したことを明かした。
坂口杏里
坂口は「朝ことぅーげに、なんか色々ネタにされてて迷惑かけてごめんねって送ったら、全く気にしなくていいから頑張ってねーって」と、自身のセクシー女優転身についてバラエティ番組などでイジられていることを謝罪したと報告。「

TOKIOが解散するのは「農業でモメたとき」?

“農業アイドル”と称されることもあるTOKIO ※この画像はサイトのスクリーンショットです(TOKIO公式ページより) 1月11日に『東スポWeb』が、V6が解散危機にあると報じたことで、ネット上では「TOKIOネタ」が盛り上がっている。記事では、SMAPに続いて今年中にもV6の解散があり得ると報じている。メンバーの岡田准一が、撮影中の映画『関ヶ原』がクランクアップとなる今夏に、交際中とされる女優

【gif】鳴門のチアが歴代最高かもしれんと話題に

鳴門のチアwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

即ボンボン ※gif:動かない時はクリック ※gif:動かない時はクリック※gif:動かない時はクリック歴代最高やないか!

なんやこれ千年さん混じっとるなぁ

2枚目の首かしげる動きかわいい

カ…

×
ケアプロスト