横山恋愛アカデミー WL-A170

【地震速報】11日18時52分頃 – 最大震度 2 – 震源地 内浦湾

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ねごと最新作「ETERNALBEAT」ダイジェスト音源を公開

ねごとが2月1日にリリースしたニューアルバム「ETERNALBEAT」のダイジェスト音源がYouTubeで公開された。

82歳・浜村淳 自らの“終活事情”を赤裸々告白

タレントの浜村淳(82)が23日、CM出演する大阪・池田市の霊園「北摂池田メモリアルパーク」の第2期工事竣工式典に出席した。
 同所の永代供養墓「和み霊廟」に、「私も奥さんも息子も、仲の良いグループも全員一緒に申し込んだ」と明かし、「みんなお墓は持ってるけど、遠かったり子供や孫に負担を掛けるのが心苦しい。行きやすく、美しく安らかな場所に、と永代供養をお願いした」と自身の“終活事情”を赤裸々に語った

BABYMETAL、8ヵ国22公演に及ぶワールドツアーが東京ドームで完結

メタルダンスユニット、BABYMETALが、9月19・20日、自身初の東京ドームで
【詳細】他の写真はこちら
のワンマンライブを開催した。2日間ともソールドアウトし、合わせて約11万人を動員。海外ロックフェスティバルを含め約45万人が体験した、8ヵ国22公演に及ぶワールドツアー『BABYMETAL WORLD TOUR 2016』がこの日完結した。
初日19日の“RED NIGHT”では、ニューア

山下エミリー「HKT48を支えていけるように」HKT48チームTII+研究生「手をつなぎながら」公演初日

今年3月に発足したHKT48 チームTIIと7月にデビューしたばかりの4期研究生の計20名が混合となり、毎公演16名で出演メンバーを構成する「手をつなぎながら」公演が12月21日からスタートした。

 「手をつなぎながら」公演は、HKT48が公演デビューした5年前の2011年11月26日から2013年2月17日まで行ってきた<HKT48劇場公演の原点>ともいえる思い入れの強い演目。SKE48初のオ

妻夫木聡とマイコが結婚で”妻夫木夫妻”と話題に

【芸能】妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ 芸能ニュース

妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ  俳優妻夫木聡(35)がかねて交際中の女優マイコ(31)と結婚するすることを4日、 所属事務所を通じて発表した。  2人は12年夏の…

×
ケアプロスト