横山恋愛アカデミー WL-A170

【地震速報】11日15時21分頃 – 最大震度 1 – 震源地 八丈島近海

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】フジテレビ、“大失態”をやらかす・・・・・・

早くも「元SMAP」扱い…草なぎ主演ドラマを報じたフジテレビの悪意

1 :  2016/10/23(日) 07:19:48.55 ID:CAP_USER9.net

SMAPの草なぎ剛(42)が、来年1月スタートの連続ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で主演を務めることが発表された。SMAPは年内での解散が決定し…

ライブ初披露曲に予定外のアンコールも、Dragon AshのSPライブをHuluで

Dragon Ashが、日本テレビとオンライン動画配信サービスHuluの共同プロジェクトによる音楽番組『TOKYO BEAT FLICK』の第2弾に登場する。

◆『TOKYO BEAT FLICK』画像

『TOKYO BEAT FLICK』は、動画配信に特化した音楽プログラムとして2016年10月よりスタートしたライブ番組。毎回さまざまなゲストが登場し、番組オリジナルのセットリストによるスペシ

「攻殻機動隊」京都丹後鉄道がラッピング電車を運行 素子と天橋立の描き下ろしイラストも

アニメ「攻殻機動隊」シリーズの展示会「攻殻機動隊 複製原画展」は8月15日から31日まで、京都府の天橋立ホテルにて開催される。それを記念して、京都丹後鉄道とのコラボレーションが決定した。開催当日より「攻殻機動隊」ラッピング電車を運行する。「攻殻機動隊」ラッピング電車のデザインはまだ明かされていないが、外装だけではなく内装も装飾する予定だ。「攻殻」シリーズのファンだけでなく、日常的に使っている乗客か

海老蔵 奇跡へベストを尽くす

小林麻央、姉麻耶に大笑い…でも、採血に同伴できない

乳がん闘病中の小林麻央

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が2日、ブログ更新。姉の小林麻耶に大笑いさせられるも、笑うと効率があがるとされる採血には、血が苦手な姉を同行させられないことを明かした。 「笑う」のタイトルで投稿。「今日、心から3回くらい声を出して笑いました。笑わせた人は、もちろん姉」と明かすも、何に笑ったかは麻耶が「秘密にしてほしい」と言っているという。 麻央は「採血の時

×
ケアプロスト