横山恋愛アカデミー WL-A170

【参院選】福岡選挙区で古賀之士氏が当確

投稿日:

【参院選】福岡選挙区で、民進・古賀之士氏が当確。 20160711-013341-1-0007

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

川田裕美アナ「男に貢いでた」友人に暴露され不満顔

川田裕美アナ「男に貢いでた」友人に暴露され不満顔

 9月29日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)は、「祝1000回突破 新装開店スペシャル」と題した特別バージョン。「俳優の先輩後輩」「新旧バラドル」「芸能界の二世」など、さまざまなかたちで2人一組にくくられた各ジャンルの芸能人が、この日は出演した。【関連】カトパン一強に異変アリ!? フリー女子アナ「秋の改編」天国と地獄
 そんな特別回

「トリスタン」弓の名手にして竪琴の名人!二人のイゾルデとの愛に翻弄された昼ドラみたいな人生を歩んだ英雄を大特集!では、鎮魂の曲をひとつ【Fate:キャラ特集】

画像出典:http://fatemaster.net/archives/p6641.html

弓の名手にして竪琴の名人。
忠義より友愛を選ぶ人情家。
それが―――
「トリスタン」
二人のイゾルデとの愛に翻弄された昼ドラみたいな人生を歩んだ英雄を大特集!
では、鎮魂の曲をひとつ byトリスタン
FGOでの「トリスタン」

画像出典:http://grand_order.wicurio.com/i

三浦友和&前田敦子、テレ朝新ドラマ『就活家族』で父娘役 妻役に黒木瞳

 2017年1月より放送スタートするテレビ朝日の新ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』で俳優の三浦友和と前田敦子が父娘役を務めることが分かった。さらに妻役に黒木瞳、息子役に工藤阿須加を迎え「家族全員がそろって就職活動をする」という衝撃の展開をユーモラスに、ときにミステリアスに描く。
【関連】「前田敦子」フォトギャラリー
 本作は、父は大手企業の人事部長、母は私立中学の国語教師、宝飾メーカーの

「アルトリア・ペンドラゴン(サンタオルタ)」自らのイメージを払拭しようと一念発起し、サンタになりきった可愛いオルタさんを大特集!プレゼントの時間だ!【Fate:キャラ特集】

画像出典:http://fate-go.net/【fatego】サンタオルタが可愛すぎる!!はやく交換/
 

聖夜の前に降臨した黒いミニスカサンタ。
中身はただのセイバーオルタw
それが―――
「アルトリア・ペンドラゴン(サンタオルタ)」
自らのイメージを払拭しようと一念発起し、サンタになりきった可愛いオルタさんを大特集!
プレゼントの時間だ! byアルトリア・ペンドラゴン(サンタオルタ)

ローラ、オリジナルシューズにご満悦「フィレンツェに行って、思いっきり遊びた~い!」

オーダーメイドの靴にご満悦な様子だったローラ(右) (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのローラが9日、イタリアの高級ブランド『サルヴァトーレ フェラガモ』銀座本店のリニューアルイベントに出席。カラフルなニットとスカート姿で登場したローラは「パッチワークだったり、カラーブロックがフェラガモに多い。それがかわいいと思って、これしかないと思ったの!」とファッションのこだわりを語

×
ケアプロスト