横山恋愛アカデミー WL-A170

【参院選】東京選挙区で田中康夫氏が落確

投稿日:

【参院選】東京選挙区で、お維・田中康夫氏が落選確実。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

伝説の探偵を描くドラマ「SHERLOCK/シャーロック」で見られる美しいシンメトリー

はかったように左右対称。
21世紀のイギリスで、スマートフォンやインターネットを駆使しながら事件を解決に導く探偵、シャーロック・ホームズを描いたBBCのドラマ「SHERLOCK/シャーロック」。
俳優のベネディクト・カンバーバッチがスタイリッシュなコンサルタント探偵を演じる本作は、本国イギリスだけでなく世界中でもヒットし、3つのシーズンに加えて特別編が放送されました。
さて、そんなシャーロックです

有森也実、主演映画の台本は240ページ「てんこ盛りな感じ」

女優、有森也実(49)が13日、主演映画「いぬむこいり」(片嶋一貴監督)の初日舞台あいさつを東京都内で行った。4時間超の上映となる同作を3回、見たといい、「力のある映画だと思っています」と胸を張った。台本は240ページもあったそうで「てんこ盛りな感じがしますけど、それも(長尺ものを作りたいという監督の)戦略通りですね」。

映画「いぬむこいり」の初日舞台あいさつに出席した前列左から武藤昭平、片嶋

嵐、この夏は四国旅行へ?「うどん食べよう!」

JAL国内線割引運賃『先得』新TVCMに嵐が出演

 人気グループ・嵐の出演するJAL国内線割引運賃『先得』新テレビCMが13日から放送スタート。メンバー5人が旅に行きたい想いを乗せて大空へと赤い紙飛行機を飛ばす爽やかな仕上がりに。久々の紙飛行機を手にしたことでまるで少年に戻ったような5人の表情にも注目だ。
嵐の出演CM一覧
 撮影では5人で紙飛行機を飛ばすシーンからスタート。相葉雅紀は飛ばし方の

替え歌波紋 嘉門達夫の考えは

逃げ恥、平匡「イケメンすぎる名言」に大反響!

逃げ恥、平匡「イケメンすぎる名言」に大反響!

 視聴者を“ムズキュン”させ続けてきた『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が、12月20日に最終回を迎えた。星野源(35)演じる“プロの独身”津崎平匡が、最後に発したイケメンすぎる名言に、感動する視聴者が続出したようだ。【関連】石田ゆり子、意外な「電車移動姿」にファンほっこり!
『逃げ恥』は、海野つなみによる同名漫画を原作とした、新垣結衣(28)演

×
ケアプロスト