横山恋愛アカデミー WL-A170

『インデペンデンス・デイ』続編が動員ランキング初登場1位!『ズートピア』は4位に

投稿日:

本作は、1996年に公開されて世界的大ヒットを記録したSF大作『インデペンデンス・デイ』から20年後を舞台に、人類を滅ぼすためにやってきた新たな侵略者との戦いを描くもの。ジェフ・ゴールドブラム、ビル・プルマンなど前作の主要キャストも再登板する。 2位は『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』(全国354館)。3位は『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』(全国289館)。TOP3圏内...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「もう興味ないよ!」田中みな実の“藤森ネタ”を制止した有吉弘行に拍手喝采

1月21日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)で見せたフリーアナウンサーの田中みな実のある発言に、有吉弘行が冷めたツッコミをする場面があった。 同回では成功者たちがどん底時代に食べた、絶対に忘れることができない味を紹介する「成功者のどん底飯」という企画で、元東京都知事・猪瀬直樹氏が登場。猪瀬が紹介したのは愛妻を亡くし意気消沈していたとき、食欲を取り戻すきっかけとなった東京・西麻布

渡瀬恒彦さん“不在”の「9係」新シリーズ「渡瀬さんいないと寂しい」

テレビ朝日の「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが12日にスタート。3月に多臓器不全のため亡くなった俳優の渡瀬恒彦さん(享年72)演じる加納倫太郎が警視総監の特命で9係から不在となるという展開で物語が始まった。
 冒頭で倫太郎が神妙な表情で登場。神田川警視総監(里見浩太朗)から内閣テロ対策室を改造するための準備委員会のアドバイザーを兼務する特命を受けた。
 これにより不意に係長不在となった9係だが、

「現金500万円が当たるからってモンストやるなよ!」豪華プレゼントが当たる「モンストサンタくじ」実施!

スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」で現在開催中の「モンスト カウントダウン’16→’17」キャンペーンの一環として、年末年始に豪華プレゼントが当たるくじ企画「モンストサンタくじ」を実施する。

「モンスターストライク」はスマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPG。自分のモンスターを指で引っ張って弾き、敵のモンスターに当てて倒していくターン

TKOが浜田雅功と「WOW WAR TONIGHT」カラオケ熱唱、貴重映像に

明日8月15日(火)深夜放送の「ごぶごぶ」(MBS)にて、TKOと浜田雅功がH Jungle with tの「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」を熱唱する。「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」を熱唱するTKOと浜田雅功(中央)。(c)MBSすべての写真を見る(全3枚)前回に引き続き松竹芸能に移籍させようと大阪で浜田をもてなすTKOだが、出待ち

「山里亮太の140」初の神戸公演が7月に

南海キャンディーズ山里のライブ「山里亮太の140 神戸公演 ~はじめてはいつも神戸だった~」が、7月16日(日)に兵庫・新神戸オリエンタル劇場にて開催される。新潟や北海道での公演に続き、神戸でも初めての開催となる「山里亮太の140」シリーズ。山里にとって公私共に思い出深い地・神戸で果たして何が語られるのか。気になる人は会場へ足を運ぼう。チケットは来週4月15日(土)にチケットよしもとにて事前抽選予

×
ケアプロスト