横山恋愛アカデミー WL-A170

『とと姉ちゃん』いよいよ出版社立ち上げへーー弱肉強食の戦後社会で女たちはどう戦う?

投稿日:

『とと姉ちゃん』公式サイト  苦しかった戦争が終わり、いよいよ小橋常子(高畑充希)が出版社を立ち上げる『とと姉ちゃん』第十四週。  まず圧倒されるのが、闇市の豪華なビジュアルだろう。スタジオにセットを作り大量のエキストラを動員して作られた闇市の映像は、臨場感たっぷり。繊維の街・浜松、木材問屋の街・深川と、『とと姉ちゃん』は町の広がりを描くことに力を注いできたが、それらと較べても闇市の描写は圧巻...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

テレ東 狩野出演番組作り直し

西内まりや、主演映画「キューティーハニー」の主題歌ミュージックビデオが公開!!

  歌手で女優の西内まりやが21日に発売する6thシングル『BELIEVE』のミュージックビデオが公開された。
  今作の表題曲『BELIEVE』は、自身初の主演映画となる「CUTIE HONEY -TEARS-」(10月1日公開)の主題歌となっており、西内が作詞を手掛けた切なくも力強い歌声がさえわたるミドルチューンとなっている。
  MVは同映画の監督と撮影スタッフにより撮影され、映画の世界観

木ドン、隠すドン、攻めるドン!壁ドンマンガ「私たちには壁がある。」完結

築島治「私たちには壁がある。」が、本日2月24日発売のデザート4月号(講談社)にて完結した。デザート4月号きれいな写真をもっと見る2013年に連載スタートした「私たちには壁がある。」は、恋愛が苦手な女子高生・真琴と、女子にはモテるがナルシストで俺様な怜太の幼なじみラブコメディ。さまざまな壁ドンシーンが登場する“壁ドンマンガ”としても名を馳せ、巻頭カラーでは木に追い詰める“木ドン”、男性2人に前後か

【NMB48】山本彩、総選挙不出馬を表明「全く葛藤が無かった訳ではなく…」 「紅白選抜」では1位

1 名前:ジョーカーマン ★@\(^o^)/>:2017/03/31(金) 23:58:20.58 ID:CAP_USER9.net NMB48の山本彩が31日、AKB48の49thシングルの選抜メンバーを決める『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)に立候補しないことを自身のツイッタ…

「脱皮すればよかろうもん」と歌う アニメ「ダッピィズ」をTVQでOA

「脱皮すればよかろうもん」と歌う
アニメ「ダッピィズ」をTVQでOA
2017年5月11日博多ニュース

 TVQ九州放送は2017年5月8日、総合エンターテインメント企業のディー・エル・イー(本社:東京)と共同で新規キャラクターコンテンツ「ダッピィズ」を開発したと発表した。「ダッピィズ」とは、脱皮をする不思議な生き物たちが、博多弁で「脱皮すればよかろうもん」と歌って踊るショートアニメ。

×
ケアプロスト