横山恋愛アカデミー WL-A170

「MISIA星空のラジオ」でMISIA×藤井フミヤがトーク&セッション

投稿日:

火曜23時、NHK-FMにて放送されているラジオレギュラー番組「MISIA星空のラジオ」。生放送を中心に、MISIAが数々のアーティストと共にスペシャルセッションを繰り広げ、注目を集める同番組の7月12・19日放送回に、スペシャルゲストとして藤井フミヤの出演が決定した。 【詳細】他の写真はこちら MISIA6枚目のアルバムとなる『SINGER FOR SINGER』に楽曲提供をしたことをきっかけに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SKE48松井珠理奈“13歳”の制服姿 20歳の誕生日に祝福「十代のじゅりな、今までありがとう」

松井珠理奈が3月8日に20歳となった。『SKE48(ske48official)ツイッター』で誕生日を祝福して「これ、13歳だったかな」と彼女のセーラー服姿を公開すると、ファンも「中学珠理奈懐かしいなぁ、ほんと二十歳の実感全然」「十代のじゅりな、今までありがとうね! 楽しかったよー。二十歳のじゅりな、これからもよろしくです…」と感慨深げだ。

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバー

英国で『バトルフィールド1』初登場1位!『BF4』『BFH』初週セールス合計を上回る

EA DICEが開発し、10月21日より正式発売を迎えた最新作『バトルフィールド1(Battlefield 1)』。本作のイギリスにおける初週セールスが、過去作『バトルフィールド 4』『バトルフィールド ハードライン』の初週合計を上回ったとGFK Chart-Trackより発表されました。過去2作品の初週販売合計を上回る好スタートを切った『バトルフィールド1』は、『FIFA 17』を押しのけ初登場

羊と鋼の森――読書間奏文 藤崎彩織(SEKAI NO OWARI)

「調律師に一番必要なものって何だと思いますか」
 宮下奈都さんの『羊と鋼の森』という小説の中で、調律師を目指す主人公が先輩たちに質問するシーンがある。
 調律師にとって一番必要なものは何か。
 先輩たちは答える。
「チューニングハンマー」
「いや、そういうことじゃなくて」
 主人公がそう言うと、他の先輩調律師が口を挟む。
「根気」
「それから、度胸」
「あきらめ」
 読みながら考えていた。ピアニス

成宮寛貴氏、薬物使用を告発した友人が真意語る「薬をやめてほしい」

【成宮寛貴/モデルプレス=12月21日】9日に芸能界の引退を発表した元俳優の成宮寛貴氏(34)の薬物使用疑惑を告発した友人が21日、真意を語った。(写真 : 成宮寛貴氏 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】成宮寛貴に薬物使用報道成宮氏の薬物使用疑惑を週刊誌「フライデー」に告発し、4年前に「クラブのVIPルームで知り合って、今年の9月ごろから親しくなった」という男性A氏が、フジテレビ系の情報番組

秒速で笑えるマンガ『ただの嫌がらせか』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア

×
ケアプロスト