横山恋愛アカデミー WL-A170

「MADOGATARI展」人気投票で第1位を獲得した「忍野忍」描き下ろしイラスト公開、東京アンコール開催決定

投稿日:

「〈物語〉シリーズ」「魔法少女まどか☆マギカ」などを手がけるアニメスタジオ・シャフトの作品をまとめた企画展「MADOGATARI展」にて実施された人気投票企画「MADOGATARI総選挙」で、第1位を獲得したキャラクター「忍野忍」の描き下ろしビジュアルが公開されました。 公式サイトにて公開されたビジュアルは忍野忍が両作品を象徴するようなデザインのトロフィーを掲げ、にっこりと微笑む姿が描かれています...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

スマスマ「木村香取ペア」が「闇深すぎ」と恐怖呼ぶ

「金メダリスト来る!これがスマスマだよな」と番組を改めて評価する感慨深い声も ※画像はスクリーンショットです。 『SMAP×SMAP(スマスマ)』(フジテレビ系)の終了が8月17日に正式発表されたあと、初の放送となるため注目されていた22日放送回。人気コーナー「BISTRO SMAP」で組まれたペアは、木村拓哉(43歳)と香取慎吾(39歳)、草なぎ剛(42歳)と稲垣吾郎(42歳)だった。視聴者の間

vol.329 銀シャリ -GINSHARI-

2017年2月5日コラム

vol.329 銀シャリ -GINSHARI-

橋本「〝最高のNo.2〞になれたらいい」
鰻「優勝の実感はいまだにないです」
鰻 「M ― 1グランプリ2016」優勝の実感はいまだにないんですけど、今後いろんな形の漫才に挑戦できると思うので、それは楽しみです。
橋本 これからの漫才は遊びの部分が多くなるのかもしれないですね。優勝以降、東京へ来る頻度が増え

橋本環奈のグループに割とマジで橋本環奈より可愛い子がいるwwwww

橋本環奈のグループに割とマジで橋本環奈より可愛い子がいるwwwww 芸能ニュース

環奈の右横に原石がいるやんけ・・・

原石(爆弾岩)

思ったよりみんなぶっさいなあ

全て子が千年さんの引き立て役にしか見えん

逆に凄いぜこれはよぉ

こういう人…

元の生活、少しずつ=喪失感は消えず-4カ月後収容大学生の両親・熊本地震

熊本地震の本震で崩落した阿蘇大橋(南阿蘇村)付近を車で走行中に土砂崩れに巻き込まれ、犠牲になった熊本学園大4年の大和晃さん=当時(22)=。県などが中止した後も両親は執念で捜索を続けて手掛かりを発見。遺体は地震4カ月後にして収容された。それから8カ月。両親は少しずつ以前の生活を取り戻しつつあるが、喪失感が消えることはない。 晃さんは本震の約1時間前に友人宅を出て、自宅へ戻る途中で行方不明になった。

小籔千豊がリオ五輪代表をおもてなし、レスリング吉田沙保里選手との対談も

小籔千豊がMCを務める「イキザマJAPAN 小籔の紙面に載らないリオ激写SP」(関西テレビ)が、明日9月10日(土)に放送される。

×
ケアプロスト