横山恋愛アカデミー WL-A170

「池上無双」投票後の無難さ

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小林麻耶がテレビ復帰 生放送で倒れた状況語る「おんぶで楽屋まで…」

フリーアナウンサーの小林麻耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶が3日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演を果たした。開口一番「お久しぶりです!小林麻耶です!」と休養前と変わらない笑顔で、MCの坂上忍と対面。バイキング本番中に倒れた状況を説明した。 対談は、坂上の行きつけのそば店で実現。「元気なのかな」と恐る恐る顔を出した坂上の前に笑顔で「お久しぶりです!小林麻耶です!」と笑顔であいさつ。そして

宮野真守&三木眞一郎&吉野裕行&神谷浩史のコメントも掲載!「機動戦士ガンダム00」公式サイトがリニューアル

今から10年前に放送し、今なお根強いファンが多いガンダムシリーズ作品があります。それは『機動戦士ガンダム00』。4人の個性豊かな男性パイロットを中心に物語は繰り広げられ、特に女性ファンも多い作品です。2017年は2017年は『機動戦士ガンダム00』の放送開始から10周年。サンライズでは公式HP上とTwitterで「『機動戦士ガンダム00』10周年!!公式サイトリニューアルオープン」と掲載。【更新】

堀田茜とバービーが女性300人とガールズトークで大盛り上がり!

堀田茜とバービーが女性300人とガールズトークで大盛り上がり!

2017年2月21日ニュース

 映像配信サービス「dTV」は、このほど都内のクラブで、dTVの女性会員や読者、ファッション関係者300人を招待した「dTV GIRLS Night in Valentine」を開催。「CanCam」専属モデルでおなじみの堀田茜、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーなどが登壇し、バレンタ

ドラマ「あなたのことはそれほど」第7話、仲里依紗の追い詰める演技が話題に「瞬きひとつしないの怖すぎ」

『あなたのことはそれほど』5巻(いくえみ綾/祥伝社)
 ドラマ「あなたのことはそれほど」の第7話が2017年5月30日(火)に放送されたのだが、夫を追い詰める麗華(仲里依紗)の演技が「追い詰め方がゾクゾクする」「瞬きひとつしないの怖すぎ」と反響を読んでいる。
 涼太(東出昌大)から逃げるために家出した美都(波瑠)は、有島(鈴木伸之)と逃げることも叶わず母の悦子(麻生祐未)のスナックを手伝い始める。

フジテレビ、次クールで「月9」打ち切り決定か…俳優&スポンサー確保の目処立たず

フジテレビの連続テレビドラマ『貴族探偵』の第6話が22日に放送され、平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)と、またもダウンした。同ドラマは、フジの月曜夜9時台の連ドラ枠“月9”が今クールで30周年を迎え、その記念作として人気ジャニーズアイドルグループ嵐の相葉雅紀を主演に据えた作品だが、前クールの『突然ですが、明日結婚します』が記録した“月9史上最低視聴率”である5.0%を下回る

×
ケアプロスト