横山恋愛アカデミー WL-A170

「斉木楠雄のΨ難」が3DS用ゲームに!スタッフロールに名前載るキャンペーンも

投稿日:

麻生周一原作によるテレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」を題材にしたゲーム「斉木楠雄のΨ難 史上Ψ大のΨ難!?」が、ニンテンドー3DS用に発売されることが決定した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

FM802で映画『3月のライオン』特集、藤原さくらの弾き語りも

3月19日(日)のFM802『802 BINTANG GARDEN』では、映画『3月のライオン』の特集プログラムが放送される。

◆映画『3月のライオン』画像

同放送では藤原さくらと仁井聡子がDJを務め、ゲストには大友啓史監督、神木隆之介、清原果耶が登場。作品の魅力に迫るトークのほか、藤原さくらによる映画後編主題歌「春の歌」の弾き語り披露も予定されているという。

(C) 2017 映画「3月

LiSA、2度目の「ミュージックステーション」出演決定! コメントを紹介

2017年2月15日(土)に11thシングル「Catch the Moment」をリリースしたLiSAが、2月24日(金)に放送されるテレビ朝日系列『ミュージックステーション』に出演することが決定した。『Mステ』への出演は2015年5月8日以来、約1年9カ月ぶり2度目となる。

11thシングル「Catch the Moment」は、本日2月18日(土)より全国ロードショーとなる『劇場版 ソードア

広瀬すず 母とブルゾンになる!? 「私がよく似てると言われる」

母の似顔絵を披露する(左から)松井愛莉・土屋太鳳・広瀬すず=東京・原宿クエストホール(撮影・中田匡峻)

 女優の広瀬すず(18)が4日、都内で行われたロッテ・ガーナチョコレートの「母の日」イベントに女優の土屋太鳳(22)、松井愛莉(20)とともに参加。母と一緒にブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみ(26)のマネをしたいと明かした。 今年の母の日は14日。母の似顔絵と思い出などを披露した広瀬は「

HKT48朝長美桜ちゃんの笑顔とダイナマイトボディに癒されるわぁ~!水着グラビア画像

続きを読む

「もう一回、青春取り戻しに行こーぜ!」175R、活動再開後初ライブ。新曲も披露

今月3日に開催された「SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り」で、6年ぶりの活動再開を発表した175Rが初のライブを行った。会場は、6年前に活動休止前最後のライブを行った幕張メッセ国際展示場。そのメインステージには約1万8千人が詰めかけた。「帰ってきたぞー!会いたかったぞー!骸骨祭り!!!きっと今頃、SKULLSHITの大滝さんも俺たちと同じ気持ちだと思う!一緒に唄ってきま

×
ケアプロスト