横山恋愛アカデミー WL-A170

「嫌いな芸能人を暴露」企画第2弾に野呂佳代、アルコ平子が参戦

投稿日:

タレントの野呂佳代とお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、11日放送のテレビ朝日系『EXD44』(毎週月曜 深0:15※一部地域を除く)に出演。2人の出演者が大嫌いな芸能人を当てるクイズショー「あいつだけは絶対に許さない」で対決する。 お互い向き合って心理戦を繰り広げる野呂と平子 6月13日放送、タレントの藤崎奈々子と、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖が対戦し、世間をざわつかせた企画の第

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アニメ『魔法少女育成計画』10月から 主人公は東山奈央

ライトノベル『魔法少女育成計画』(作:遠藤浅蜊、イラスト:マルイノ)を原作としたテレビアニメが今年10月より開始することが21日、わかった。またキャスト第1弾とキービジュアルも発表された。
『第2回 このライトノベルがすごい!』大賞の栗山千明賞を受賞した同作。「魔法少女」を作り出す奇跡のゲーム「魔法少女育成計画」において、ある日運営から「増えすぎた魔法少女を半分に減らす」という通告があり、16人の

藤田ニコル、武井咲と初対面 「同じ事務所と知らなかった」

芸能事務所・オスカープロモーション所属の若手10人よる「2017年 晴れ着撮影会」が8日、東京・白金台の八芳園で行われ、武井咲(22)、剛力彩芽(24)、河北麻友子(25)、本田望結(12)、藤田ニコル(18)らがあでやかな着物姿を披露した。 中でもにこるんは自身がプロデュースした水色の着物で登場。「うさぎちゃんがいたりして自分らしい晴れ着になっています。プリクラを撮ったり、成人式で着たいと思って

天海祐希『緊急取調室』満足度も春ドラマ初回1位 – フジ制作3本下位占める

データニュース社が運営する視聴状況調査「テレビウォッチャー」による、4月スタートの春の連続ドラマ初回放送分の満足度が出そろい、視聴率トップのテレビ朝日系『緊急取調室』(天海祐希主演、毎週木曜21:00~)が、こちらでも1位に輝いた。

○2017年民放春ドラマ初回満足度ランキング

テレビウォッチャーの調査は、関東1都6県2,400人を対象に実施しているもので、満足度は5点満点で評価。全体の数値傾

櫻井翔、錦織圭とCM内で共演! 「僕がロケに出ると猛吹雪になる」

TVCM「前を向く」篇の錦織圭選手
 嵐の櫻井翔が、18日から全国で放映開始となる、ゼリー飲料「ウイダーinゼリー スーパーエネルギー」のTVCM「前を向く」篇でテニスの錦織圭選手と共演していることが分かった。 誰もが時には気持ちが弱くなったり、くじけそうになったりする時もある。でもやっぱり諦めずに頑張りたい。新CMでは、そんな葛藤を持ちつつも、気持ちを切り替えて、目の前のことに全力で向き合う姿を

「ずん」飯尾和樹「母に『オレオレ詐欺』の電話が」 高齢者詐欺の啓発イベントで

女優の泉ピン子さん(69)とお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん(47)、メンタリストのDaiGoさんが2016年11月16日、都内の浅草フランス座演芸場東洋館で行われた「高齢者詐欺・トラブル予防啓発PRイベント」に登場し、高齢者に多い特殊詐欺のトラブルについてトークを交わした。
飯尾さんは、母が「オレオレ詐欺」の電話に出たことがあると明かし、「週に一度は家族に電話をかける」よう、観客に呼び掛けてい

×
ケアプロスト