横山恋愛アカデミー WL-A170

「ブームを空から」シン・ゴジラジェットお披露目

投稿日:

特別仕様のジェット機の前で手を振る長谷川博己 俳優長谷川博己(39)が10日、北九州空港で、映画「シン・ゴジラ」(29日公開、樋口真嗣監督)の公開を前に製作されたスターフライヤーの航空機「シン・ゴジラジェット」のお披露目式に出席した。機体側面にゴジラの上半身が描かれ、12月まで1日6便の期間限定。 過去、何機もの飛行機を墜落させてきたゴジラだけに、ありえないコラボだが、長谷川は「このジェットで、日

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ダルビッシュ、「お願いして」イチローとの自主トレ実現「異次元過ぎました」

レンジャーズ・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】
鳥取の「ワールドウイング」訪問、「快く受け入れていただいて本当に感謝」 レンジャーズのダルビッシュ有投手が13日、自身のインスタグラムとツイッターで、マーリンズのイチロー外野手と自主トレを行ったことを明かした。 ダルビッシュはまず、インスタグラムで「今日はイチローさんの所にお邪魔して鳥取ワールドウイングの小山さんに初動負荷マシーンの

カリスマ琉球王・尚巴志のドラマ放送 ナレーションは国仲涼子

「琉球歴史ドラマ 尚巴志」

沖縄の琉球放送・RBCテレビが、3月15日、22日、29日の3週にわたり、「琉球歴史ドラマ 尚巴志」を放送する。描かれるのは、15世紀前半、3国に分かれ王統が並立していた琉球を統一し、琉球王国を樹立する偉業を成し遂げた王・尚巴志(しょうはし)の史実。RBCは、沖縄の子どもたちや若者、そして後世へと琉球の歴史を伝える一助となることを目的に本作を制作した。
【写真を見る

NMB48藤江れいな、卒業コンサートで女優としての活躍を宣言

NMB48藤江れいな、卒業コンサートで女優としての活躍を宣言もっと画像を見る NMB48・藤江れいなが17日、大阪・オリックス劇場で卒業コンサート「NMB48 藤江れいな卒業コンサート~君のことが好きやねん!~」を開催した。 AKB48の4期生として2007年に48グループに加入し、AKB48に7年、そしてNMB48に3年、アイドルや女優として活躍してきた藤江。卒業コンサートには2400人のファン

日丸屋秀和が“こっそり勧めたいタイプの映画”を語るレビュー連載

日丸屋秀和による映画レビュー連載「べ、別にこういう映画が好きなわけじゃないんだからね!大好きだけど声を大にしてはおすすめしないおすすめ映画」が、デンシバーズにてスタートした。

「いい男がいっぱいだと幸せ。」8月6日発売「CREA」に“いい男”が大集合!

末っ子、年上、おそ松さん……いろんな“いい男”がいっぱい!
あなたにとっての“いい男”の条件は何ですか? 単に見た目がかっこいいだけでなく、妙に色気があったり、情に厚かったり、芸術の才能があったり……誰でも何かしらの“要素”を求めているのではないでしょうか。
8月6日(土)発売の文藝春秋「CREA」9月号では、2016年のいい男を大特集!! 坂口健太郎さんや松田翔太さん、松坂桃李さん、千葉雄大さん

×
ケアプロスト