横山恋愛アカデミー WL-A170

「ゴーストバスターズ」レッドカーペットに友近・渡辺直が登場 レイ・パーカーJrと主題歌を合唱

投稿日:

日本では8月11日より先行公開、8月19日より全国公開がスタートする映画『ゴーストバスターズ』のプレミア上映&レッドカーペットイベントが、アメリカ・ロサンゼルスの現地時間7月9日に開催された。カーペットは『ゴーストバスターズ』の世界観を体現する全長100mのブラックとグリーンのスライムカーペット。作品のコスチュームに身を包む熱狂的なファンも数多く駆けつけ、開幕直後から高いボルテージを保っていた。こ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

9mm Parabellum Bullet書き下ろし「ベルセルク」テーマ曲がシングルに

9mm Parabellum Bulletが6月7日にニューシングル「サクリファイス」をリリースする。すべての写真を見る(全3枚)9mm Parabellum Bulletきれいな写真をもっと見る(全3枚)表題曲は、4月よりMBSほかアニメイズム枠、WOWOWでオンエアされるアニメ「ベルセルク」のオープニングテーマとして書き下ろされたナンバー。シングルには表題曲のほか、新曲(タイトル未定)、「イン

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(269)】お嬢様と執事の漫才でブレークを狙う男女コンビのたぬきごはん

たぬきごはん(松竹芸能所属)★結成 2011年 ★ボケ担当 ほりゆうこ(30) ★ツッコミ担当 宍倉孝雄(38)
 
 同事務所では珍しい男女コンビ。ほりふんするわがままキャラのお嬢様、西園寺彩雨と、宍倉ふんする執事の漫才が人気。今回はくのいちが担当します。
 --結成のきっかけは
 宍倉「僕は最初、鹿児島出身の人とニッポンニアニッポンというコンビを組みました。でも、その人がお笑いを辞める、という

the peggies、メジャーデビュー日&デビュー曲発表した「ペギまつり」

the peggiesが昨日3月3日に東京・TSUTAYA O-WESTで自主企画ライブ「ペギまつり vol.1」を開催した。すべての写真を見る(全8枚)the peggiesきれいな写真をもっと見る(全8枚)お花ズ» 大きな写真を見る
「ペギまつり」は、the peggiesのメンバーがさまざまな形式でパフォーマンスを行うライブイベント。ライブが始まると、メンバーはまず“2012年からタイムリー

狩野英孝、事務所ライブで仕事復帰「めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった」

今月1日付で無期限謹慎処分が解除されたお笑い芸人の狩野英孝が11日、自身のツイッターを更新し、仕事復帰したことを報告した。

10日に行われた所属事務所のライブに出演した狩野は「久々の舞台、ネタ、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです 手や足の震えがお客さんにバレなれないように、必死に抑えてました。。」とツイート。「やっぱり、出て思ったけど現役でネタをやってる芸人凄いな‥盛り上げて頂いたお客さん

「不機嫌な果実」がSPドラマで復活。“3年目の浮気”を巡る泥沼の愛憎劇が展開

「不機嫌な果実」がSPドラマで復活。“3年目の浮気”を巡る泥沼の愛憎劇が展開
2016年11月7日ニュース

 今年4月期にテレビ朝日系で放送された連続ドラマ「不機嫌な果実」がスペシャルドラマとして復活することが分かった。来年1月に放送される「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」(日時未定)で、主演の栗山千明ら扮(ふん)する“不機嫌”な女性たちが、再び泥沼の愛憎劇を繰り広げる。

×
ケアプロスト