横山恋愛アカデミー WL-A170

「カモン、大阪万博ベイビーズ!!」ドリカム“聖地”で1日限りのスペシャルライブ

投稿日:

DREAMS COME TRUEが昨日7月10日に大阪・万博記念公園 東の広場にて野外ライブイベント「MBS presents 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」を開催した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Suchmosが考えるカッコイイ大人とは?

この時代をどう楽しく生きていくのか? どうカッコ良く生きていくのか? あなたのこれからの毎日を変えてくれるかもしれないヒントを、RIP SLYMEがゲストとともに探求していくTOKYO FMの番組「RIP SLYME SHOCK THE RADIO」。そのなかで、ゲストに必ず聞く質問が「カッコイイ大人とは?」。7月8日の放送では、RIP SLYMEが主催するライブ「真夏のWOW」に出演するSuch

EXILE HIROプロデュース『たたら侍』、モントリオール世界映画祭に正式出品へ

 青柳翔主演作『たたら侍』が、第40回モントリオール世界映画祭ワールド・コンペティション部門に正式出品されることが決定した。
『たたら侍』ポスター
 本作は、EXILE HIROが映画初プロデュースを手がけた時代劇。戦国時代中世の奥出雲の村を舞台に、伝統を継承し守ることを宿命付けられた青年・伍介が、葛藤や挫折を通して真の武士へと成長していく姿を描く。
 主演を務める青柳のほか、AKIRA(EXIL

AKB木崎ゆりあが卒業発表「8年間のアイドル人生、おなかいっぱい」

AKB48の木崎ゆりあ(21)が13日、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(木曜前1・0)に生出演し、卒業を発表した。番組中盤で「私、木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます」と切り出した。
 この日、木崎はAKB48グループ総監督の横山由依(24)と、AKB48の入山杏奈(21)とともに番組に出演し、卒業を発表。その理由について「13歳から21歳まで、今日までやってきて、8年

「遺留捜査」新レギュラー・栗山千明の“こだわり”はタグ!?

「遺留捜査」で刑事・神崎莉緒を演じる栗山千明 撮影=後藤利江/衣装協力=LIFE WITH FLOWERS

7月13日(木)にスタートする「遺留捜査」(毎週木曜夜8:00-8:54テレビ朝日系※初回は夜8:00-9:48)。本作で、京都府警捜査一課特別捜査対策室の刑事・神崎莉緒を演じる栗山千明にインタビューを敢行。
【写真を見る】栗山の意外なこだわりとは?
上川隆也演じる糸村聡のバディ役を

声優・白石稔、第2子女児誕生「純粋なパワーもらった」

声優の白石稔

 声優の白石稔(38)が1日、自身のブログを更新。きのう31日に第2子となる女児が誕生したことを報告した。
 白石は「10月31日、白石家に2人目の赤ちゃんが産まれました!」と報告。「女の子が良いな、と妻とも話していたのですが、願いが叶いました」と待望の女児誕生を喜んだ。
 続けて「息子ちゃんは既に妹にメロメロなようで、面会に行くと、ずっと撫でていました。素敵なお兄ちゃんになってく

×
ケアプロスト