横山恋愛アカデミー WL-A170

「はいからさんが通る」初DVD化!約37年間パッケージ化できなかった幻のアニメ

投稿日:

漫画家・大和和紀による大ヒット少女漫画をアニメ化し、1978年から1979年に放送されたテレビアニメ「はいからさんが通る」が放送終了から約37年の時を経て、初めてパッケージ化されることが決定。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】24時間テレビのマラソンランナー、やはり「りゅうちぇる」で確定だった

【悲報】24時間テレビのマラソンランナー、やはり「りゅうちぇる」で確定だった

1 :  2017/08/01(火) 03:54:52.94 ID:hnFvGZfW0.net

「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。当日まで本人には知らされません」と断言し、一斉に騒然となった。 …

【スカッとする話 修羅場】両親を亡くして詰め襟姿で喪主として通夜に臨んでいた中学生のA君に、近所のおばさんが耳を疑うような言葉をかけてきて…

【スカッとする話 修羅場】両親を亡くして詰め襟姿で喪主として通夜に臨んでいた中学生のA君に、近所のおばさんが耳を疑うような言葉をかけてきて… あなたの周りにもいませんか?
今時、片親しかいない子供は多いですが、その原因が離婚ではなく死別だとまた違いますよね。
それどころか、両親をまだ小さい時に亡くした親戚の子の話です。無神経なババアって本当に許せませんよね。
最後までお付き合い下さい。

所ジョージ、久々パネラー席を満喫「こっち側はギャラもらっちゃダメだね」

タレントの所ジョージがこのほど、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系バラエティ特番『答えを聞いたらもう一度見たくなる! クイズ二度見~One More Time~』(7月6日22:00~23:24)の収録後に取材に応じ、久々にパネラー席を体験して「ギャラもらっちゃダメだね」と、番組を楽しんだことを語った。

この番組は、何の変哲もない映像を流して「答えを聞いたら誰もがもう一度見たくなる理由

【悲報】RADWIMPSさんの代表曲、「前前前世」になってしまう

【悲報】RADWIMPSさんの代表曲、「前前前世」になってしまう 芸能ニュース

マニフェストさん、無念の代表落ち

天体観測やろ

有心論(ボソッ

聞いたことないけどタイトルだけ見たらガンガンガン速みたいな響きやな

しゃーない

おしゃかしゃまちゃうんか

宮野真守、奇妙過ぎる“牛乳好き”告白 ファンにも薦める「お寿司で牛乳」

 クランクイン!
 声優の宮野真守が4日、都内で行われた映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』の舞台挨拶に登壇。今回1人での登壇となった宮野は「なかなかないことなので、初めてかもしれない。寂しいですね」とコメント。だが、一方で「せっかく一人なので(笑)、たっぷりお話できればと思います」と満面の笑みを浮かべた。
【関連】「宮野真守」フォトギャラリー
 『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』は、先

×
ケアプロスト