横山恋愛アカデミー WL-A170

「とと姉ちゃん」花山伊佐次を紹介される23・2%

投稿日:

「とと姉ちゃん」の会見を行った高畑充希 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK総合午前8時)の9日の平均視聴率が23・2%(関東地区)だったことが11日、ビデオリサーチの調べで分かった。 第14週は、初回から続けてきた20%超の記録が82話目で19・4%となり途切れたが、高視聴率での締めとなった。 これまでの最高は4月27日と、6月8日の常子(高畑充希)が帝大生の星野武蔵(坂口健太郎)にプロ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

MONKEY MAJIKが映画「超スーパーヒーロー大戦」に主題歌書き下ろし

MONKEY MAJIKが3月25日公開の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」の主題歌を担当することが発表された。MONKEY MAJIKきれいな写真をもっと見る(全2枚)この映画は歴代の仮面ライダーやスーパー戦隊が総勢100人集結し、混成チームを組んで大活躍する「スーパーヒーロー大戦」シリーズの最新作。ダイアモンド☆ユカイが敵役であるショッカー首領3世役を演じる。本作の主題

NMB48“みるきー”、会社員たちの願望をかなえるOLコスを披露

8月に卒業を予定しているNMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さんが7月13日、魅力的な美脚を余すことなく見せつけたOLコスプレをInstagramで公開。「脚ヤバイ!」「こんな上司いたら俺もう」「踏まれたい」と、ファンの目をくぎ付けにしています。
多くの男性社員が思い描いたであろう理想のOL像(渡辺美優紀さんのInstagramより)
どこか学生服を思い出させるような雰囲気の衣装ですが、タイトな

『弱虫ペダル NEW GENERATION』第18話「ふくらむ青八木」の先行カットを公開

『弱虫ペダル NEW GENERATION』第18話「ふくらむ青八木」の先行カットを公開もっと画像を見る2017年4月より第2クールに突入した『弱虫ペダル NEW GENERATION』が、5月8日から順次放送される第18話「ふくらむ青八木」の先行カットを公開した。ファーストリザルトを狙う各校のスプリンターたちの様子などが映し出されている。TVアニメ『弱虫ペダル』は渡辺航が秋田書店「週刊少年チャン

尼神インターVSアルミカン 女の戦い…赤阪「黒の勝負下着で」

「第52回上方漫才大賞」の奨励賞5組、新人賞7組のノミネート発表会が6日、大阪市内で行われた。新人賞では「尼神インター」が同じ女性コンビ「アルミカン」との2年連続の戦いに、「今年こそ決着をつける」と勝利宣言した。
 アルミカン・赤阪侑子(33)に「髪形をまねしてくる」とクレームをつけられた渚(32)は、「顔が全然ちゃう!(赤阪は)めちゃめちゃブス」と一蹴するなど“舌戦”を展開した。
 赤阪は「33

サンリオと月刊コロコロコミックがコラボ レッツ&ゴーに学級王ヤマザキ……懐かしのキャラをかわいくデフォルメ

小学館「月刊コロコロコミック」の創刊40周年を記念した、サンリオとのコラボ企画が発表されました。懐かしのキャラクターたちがかわいくなってる!?
あのキャラたちがサンリオ化!
 コロコロコミック歴代人気作品のキャラクターデザインをサンリオがプロデュース。「ゲームセンターあらし」の石野あらしから、「おぼっちゃまくん」の御坊茶魔、「爆走兄弟レッツ&ゴー !!」の星馬烈と星馬豪、「学級王ヤマザキ」のヤマザ

×
ケアプロスト