横山恋愛アカデミー WL-A170

「いろんな意味で面白いに決まってる!」おしゃれでかわいい直美の家を表現した『渡辺直美展 Naomi’s Party』にファンはテンションMAX!

投稿日:

渡辺直美が自身の写真や衣装を公開する展覧会『渡辺直美展 Naomi’s Party』が、2016年7月30日(土)からラフォーレミュージアム原宿にて開催されると発表された。この知らせにファンは「ほんと行きたい! なおみちゃんの世界観すごそう!!」「これは行く! 渡辺直美を見てるとほんとに楽しくてニコニコしちゃうもん」「渡辺直美大好き!!!! コレはめっちゃ気になるわー」「ヤバそーだよね!! ガチで...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Amazonジャパン、園子温監督のドラマ『東京ヴァンパイアホテル』を配信へ

異端の日本人監督、園子温は、ドラマ『東京ヴァンパイアホテル』でアマゾンのオリジナル・シリーズにデビューする。エピソードは全9話。2017年の6月19日から、日本のAmazonプライム・ビデオで配信される。
人類と吸血鬼の戦いを描く本作は、園監督にとって、完全オリジナル脚本で監督する初めての作品となる。主演はアクションに初めて挑む女優の夏帆。満島真之介、若手女優の冨手麻妙、安達祐実、そして園監督の妻

限定グッズも充実!二子玉川で「ピクサー アドベンチャー」開催

ディズニー/ピクサー映画の世界へいざ!大人気の体験型企画が二子玉川に上陸 (C)Disney/Pixar

ディズニー/ピクサー映画の代表4作品が集合した体験型企画、『ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界』が、東京・二子玉川にやってくる!12月21日(水)から2017年1月9日(祝)までの期間、iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズにて開催される。
【写真を

毎年恒例!フジファブリック自主企画2マンライブ「フジフレンドパーク2017」 対バン相手、最後の1組はハナレグミ!!

フジファブリックが、毎年恒例としている自主企画2マンライブ「フジフレンドパーク」。4年目を迎える今年は6/26(月)大阪・Zepp Osaka Bayside、6/30(金)&7/1(土)東京・Zepp DiverCity TOKYOの計3日間開催する。
第1弾にて、6/30(金)出演のUNISON SQUARE GARDEN、第2弾にて、6/26(月)出演のPerfumeが既に発表されており、残

松山ケンイチ、松坂桃李、清野菜名、清原果耶が吉高由里子「ユリゴコロ」に出演

吉高由里子が主演を務める「ユリゴコロ」の追加キャストが発表。あわせて、公開日が9月23日に決定した。上段左から松坂桃李、松山ケンイチ。下段左から佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、木村多江。すべての写真を見る(全4枚)
「ユリゴコロ」は、2012年に大藪春彦賞を受賞し、本屋大賞にもノミネートされた沼田まほかるの同名小説を原作とするミステリードラマ。人間の死を心のよりどころとしてきた女性・美紗子が、殺人

有村架純「人生の転機は20歳になる瞬間でした」

「『あまちゃん』のときは、限られた日に一気に撮影していたんです。今回は、ほぼ毎日現場なので、作品にずっと漬かっていられることがうれしくて(笑)」
 
そう話すのは、いよいよスタートしたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロイン・谷田部みね子を演じる有村架純(24)。『ひよっこ』は、東京五輪が迫る’64年、茨城県の農家の娘・谷田部みね子が金の卵として上京する物語だ。
 
「初めはとても不安でしたが、

×
ケアプロスト