横山恋愛アカデミー WL-A170

《追悼》「こんにちは〜」アンサーソング案も…

投稿日:

肺炎のため83歳で亡くなった永六輔さんの訃報を受けて、ゆかりあるアーティストたちが11日、追悼のコメントを寄せた。永さん作詞の代表曲「こんにちは赤ちゃん」を歌う梓みちよ(73)は、当時を振り返り「ママでもないのにどうやって歌えばいいんですか。と泣きそうになりながら聞いたところ、『いいか。女性はみんな母性本能があるんだ。胸に玉のような可愛い赤ちゃんを抱いていると思って歌えばいいんだよ』とアドバイス頂

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【遊戯王DL】カードトレーダーと交換可能な青竜の召喚士の相性の良いカードを大紹介いたします!!

4月24日にカードトレーダーに新たなカードが追加された遊戯王デュエルリンクスですが、今回は遊戯王デュエルリンクスのカードトレーダーと交換可能な青竜の召喚士に合う相性の良いカードを紹介していきます。

青竜の召喚士とは?

どんなカードなのか?

青竜の召喚士
星4/風属性/魔法使い族/攻1500/守 600の効果付きモンスターカード

《効果》
(1):このカードがフィールドから墓地へ送られ

イヤホンズ、新作シングル発表後にハロウィンイベント

イヤホンズのニューシングル「予め失われた僕らのバラッド」が10月5日にリリースされる。

武田玲奈、くっきり谷間の“黒猫ビキニ”に釘付け「言葉を失う」

【武田玲奈/モデルプレス=11月23日】モデルで女優の武田玲奈が、自身初となるカレンダーを発売。くっきりとした谷間をのぞかせたビキニ姿で黒猫に扮するなど、様々な姿を披露している。この姿にファンからは魅了された声が続出している。(写真 : 武田玲奈が2017年カレンダーを発売(C)Takeo Dec./Weekly Young Jump/Vithmic)武田玲奈、素肌あらわなミニドレスで魅了 バイト

北村総一朗、ステージ4がんだったこと明かす 症例わずかな導菅がんから復帰

俳優の北村総一朗(81)が10日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、2013年10月に78歳で受けた前立腺全摘出手術の際、「がんでステージ4」と告知されていたことを明かした。 当時は出演舞台を降板して手術を受けたが、北村は「普通の前立腺がんなら降板しなかったが、実は導菅がんというがんだったんです。前立腺がんの中でも1%しかないようながんで」と症例がわずかしかない治療の難しいがんだったと明かし

志田未来、結婚は2~3年後に延期「白無垢を着てみたい」

花嫁姿で結婚願望を明かした志田未来 (C)ORICON NewS inc.

 女優の志田未来(23)が12日、都内で行われた映画『泣き虫ピエロの結婚式』完成披露試写会に出席。映画本編の結婚式を再現するため、ウエディングドレス姿で登場すると「『結婚しました』と言いたい気持ちですね」と照れ笑いを浮かべた。
 同作は、第4回日本感動大賞を受賞した同名小説をもとに映画化。道化師見習いの佳奈美(志田)と、

×
ケアプロスト