横山恋愛アカデミー WL-A170

海老蔵長男・勸玄君 わずか3歳で父の芝居に涙「感動したの?」「うん」

投稿日:

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が10日、ブログを更新し、3歳の長男・勸玄君が家の芸である『鎌髭』『景清』を見て感動の涙を流したことを明かし「こっちが感動するわ!!」と仰天した。 この日は1日歌舞伎座の楽屋にいた勸玄君。海老蔵が夜の部に出演するときは疲れて寝ていたが、出番を終えて帰って来ると、涙を浮かべていた。「どした?」と聞いても返事はなし。そこで一緒に観ていた人に聞くと「感動して泣いた」と教えら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

妻夫木、日本映画に貢献「一からスタートを」

3日に都内で行われた「第29回東京国際映画祭」クロージングセレモニーには、「ARIGATO(ありがとう)賞」を受賞した俳優の妻夫木聡(35)、女優の高畑充希(24)、大ヒットアニメーション映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(43)も登場した。日本映画界へ目覚ましく貢献した人へ贈られる賞。妻夫木は「ウォーターボーイズ」(01年)で映画初主演して以来、映画界を代表する俳優に。「『ウォーターボーイズ

ジョージ・マイケル最後の恋人「彼は何度も自殺を試みた」ツイートは「ハッキング」と断言

数多くの名曲を世に出した英歌手ジョージ・マイケルが、2016年クリスマスに静かにこの世を去った。その亡骸を発見したという最後の恋人のTwitterに「ジョージは死を望んでいました」などという衝撃的な呟きが投稿された。ジョージの完全復活を心待ちにしていたファンにとっては到底信じがたいショッキングなツイートであったが、その後このアカウントは削除。多くの謎が残されてしまった。

「クリスマスのランチに出

杉良、三代目J、AAAに「日本文化発信して」 – スポーツ報知


スポーツ報知

杉良、三代目J、AAAに「日本文化発信して」
スポーツ報知
自らの経験を踏まえ、初参加した三代目 J Soul Brothersの小林直己(32)と今市隆二(30)、AAAの西島隆弘(30)らに向けて「もっと海外に出ていくべき。日本の文化を発信してほしい」と力説。「ある程度の年齢までいくと分かると思う。(自らの)幅を広げることになる。ギャラン …

and more »

【画像】歴代の小島瑠璃子「握手会での格好」エ□すぎシコタwwwwwwwwwwww

じゅんいちダビッドソン 平野ノラとマイカーでバブリー写真公開

お笑いタレントのじゅんいちダビッドソン(42)が自身のブログで、お笑いタレントの平野ノラ(38)とのバブリーな写真を公開している。

「#バブリー と マイカーで。
#デルモ気取り ですねぇ~」

と投稿した、アメ車好きだというじゅんいちダビッドソン。昨年1月に購入したシボレーは、同年4月に

「ラジエター水漏れ。
バッテリーあがる。
ちょい雨漏り。」

という「ハットトリック」なトラブルに見舞わ

×
ケアプロスト