横山恋愛アカデミー WL-A170

浜崎あゆみライブにGACKT&トレエン斎藤が出演

投稿日:

全国アリーナツアーの東京公演を行った浜崎あゆみ 歌手浜崎あゆみ(37)が10日、東京・代々木第1体育館でアリーナツアー「M(A)DE IN JAPAN」東京公演を行った。 同タイトルの最新アルバムを引っさげて、全国9カ所17公演で行われている同ツアー。毎年大みそかにカウントダウンライブを行うなど、思い出深い代々木でのステージの最後に、サプライズを用意した。 「代々木最高だぜ~」と幕が下りる直前、ス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渡辺麻友、同期や神田沙也加からのコメントに感激

「第9回AKB48選抜総選挙」にてAKB48からの卒業を発表した渡辺麻友。ここまでAKB48を引っ張り続けてきた人気メンバーの卒業だけに、大きな衝撃をメンバーやファンへ与えた。総選挙翌日、渡辺は、自身の公式ツイッターで「おはようございます。 昨晩はあまりにも眠れなさすぎてどうしようかと思ったけど普通に寝落ちした。笑」とコメント。また、昨日より仲の良い現役・元メンバーから様々なコメントを受けている。

桑田佳祐「君への手紙」リリース、年越し含む横アリ公演も決定

桑田佳祐が11月23日にニューシングル「君への手紙」をリリースすることが明らかになった。

秒速で笑えるマンガ『突起が何かはわからなかった』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア

中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習

【社会】中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習 芸能ニュース

運動部の掛け声や、吹奏楽部の楽器の音がうるさいと、近隣住民が学校や自治体にクレームを寄せることがある。苦情を受けて「部活の声出しが禁止された」「朝練がなくなった」学…

MONOEYES、ACIDMANら出演。「New Acoustic Camp」第1弾発表

2017年9月16日(土)~9月17日(日)に、群馬県水上高原リゾート200ゴルフコースで開催される「New Acoustic Camp 2017」の第1弾出演アーティストが発表された。今回の発表で、オーガナイザーのOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDをはじめ、LOVE PSYCHEDELICO、HY、NICO Touches the Walls、HAWAIIAN6、SC

×
ケアプロスト