横山恋愛アカデミー WL-A170

ザ・ゲームとスヌープ・ドッグ、LAでデモ行進

投稿日:

アメリカテキサス州ダラスで7日に起きた「警官5人が銃で撃たれ死亡6人が負傷したアメリカ史上最悪の大量警官銃撃事件」を受けて、ザ・ゲームとスヌープ・ドッグ、50人のアフリカンアメリカン男性達が、ロサンゼルス警察が平和である事を願って7月8日の朝にLA市内をデモ行進した。 この事件は、相次いでダラス以外で発生した「警官による黒人男性射殺事件」に対する抗議デモ中に「今度は警官が射殺された」という悲劇...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

川口春奈“芸能生活10年”で気持ちを新たに 「自分の背負うものと向き合っていきたい」

カレンダーの発売記念イベントに登場した川口春奈
 女優の川口春奈が11日、「川口春奈CALENDAR2017」の発売を記念して、東京都内でファン交流イベントを行った。 今年でデビュー10周年を迎える川口の「アニバーサリーイヤー企画第一弾」として発売されたカレンダー。撮影はオーストラリアで行われた。 川口は「コアラや野生のいろんな動物を間近で見られたし、開放感のあるシチュエーションで撮影したので、心

あっけなく掠め取られた、安田美沙子にとって唯一の商売道具

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!
#instagood #ゴロゴロ #おりこうにしてます #ソファ #夕寝 お家にいるときは、ソファが居場所
安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿 – 2017 3月 30 9:11午前 PDT
◎意外な結末
ずっとはんなりで飯を食ってきた安田美沙子。マラソンやってはんなり。競馬や

『華麗なるリベンジ』のカン・ドンウォン「こんな軽薄なキャラは初めて」

カン・ドンウォン 撮影/佐藤靖彦
 モデルから転身し、俳優に。’03年のデビュー後、すぐに主演したドラマ『1%の奇跡』で多くの女性を虜にすると、翌年の映画『オオカミの誘惑』で大ブレイク。以降、映画界の第一線を走り続けているカン・ドンウォン(GANG DONG-WON・35歳)。
 韓国で大ヒットした最新主演映画『華麗なるリベンジ』が、日本でも公開されている。演じるのは「こんな軽薄なキャラは初めて」

平井堅、クレジットカードCMで温もりあふれるバラード「ほっ」歌う

平井堅の新曲「ほっ」がクレジットカード会社「クレディセゾン」のCMソングに決定した。平井堅きれいな写真をもっと見る「ほっ」は恋人たちの何気ない日々を描いた温もりあふれるバラード。明日2月26日(日)13:00からのJ-WAVE「TOKIO HOT 100」内のラジオCMにて初オンエアされる。以降CMはテレビでも放送される予定。なお「ほっ」は3月1日リリースのニューシングル「僕の心をつくってよ」の通

【画像】映画「君の名は。」が一気につまらなそうに見えるポスターがネットで話題にwwwwwwwwww

「君の名は」が一気につまらなそうに見えるポスターがネットで話題にwwww

1 :  2016/09/21(水) 18:47:50.14 ID:YTNyOh+00.net

おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい 20,307 リツイート 10,433 いいね https://twitter.com/amed…

×
ケアプロスト