横山恋愛アカデミー WL-A170

【参院選】島尻沖縄北方担当相が敗戦の弁

投稿日:

【参院選】沖縄選挙区の島尻安伊子沖縄北方担当相は「基地問題のみでなく、暮らしが第一という訴えが浸透しなかった」と敗戦の弁を述べた。 20160710-230834-1-0000

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「フレームアームズ・ガール」がアニメ化決定 コトブキヤ発の美少女プラモデルシリーズ

ホビーメーカーの壽屋は、同社が手掛けるプラモデル『フレームアームズ・ガール』を、2017年にアニメ化すると発表した。アニメ公式サイトをオープンし、特報映像を公開している。『フレームアームズ・ガール』は、ロボットコンテンツ『フレームアームズ』のスピンオフシリーズだ。『スカーレッドライダーゼクス』のメカニックデザインを担当した柳瀬敬之による「フレームアームズ」を、『ブレイブウィッチーズ』の島田フミカネ

「笑ゥせぇるすまんNEW」高田純次が主題歌を担当 EDテーマ「ドーン!やられちゃった節」

TVアニメ『笑ゥせぇるすまんNEW』の主題歌アーティストに高田純次が起用された。日本一の適当男の異名を持つ人気タレントがエンディングテーマ「ドーン!やられちゃった節」を歌い上げる。EDテーマへの起用は文化放送のラジオ番組『高田純次 日曜テキトォールノ』にて発表された。生放送がスタートして間もなく、喪黒福造からのメッセージがスタジオに流れ出し、高田純次本人から楽曲タイトルが「ドーン!やられちゃった節

miwa “Mステ”で中学校合唱部30人とアコギ1本でコラボ!!

10月14日(金)放送のテレビ朝日系列“ミュージックステーション”に出演するmiwaが、中学校合唱部約30人とコラボレーションすることを発表した。
近年、邦楽の著名アーティストが楽曲提供をしたり、ドラマの題材に選ばれたりと盛り上がりを見せている合唱シーンの中で、最大規模を誇るNHK全国学校音楽コンクール(通称:Nコン)中学校の部2016年の課題曲としてmiwaが書き下ろした『結 -ゆい-』。

ベッキー「過去は変えられない、前を見て歩く」

「LION/ライオン~25年目のただいま~」公開直前イベントに登場したベッキー

映画「LION/ライオン~25年目のただいま~」の公開直前イベントが4月5日に都内で行われ、映画の主人公と同じく“再出発”したベッキーと、タイトルにちなんで大西ライオンが登壇。試写会に招待された就活生とベッキーとの質疑応答が実施された。
【写真を見る】ベッキーは就活生のドキッとするような質問に、自身の経験を踏まえて

【驚愕】『君の名は。』韓国でドラマ化か!!!!?

×
ケアプロスト